読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

基本目で追うばかり

A.B.C-Zド新規。J=Jは親の気持ち。

筋肉に潜む光と影。

SASUKEで泣くとは!!!!!(遅い)

 

いやほんとに全えび担が咽び泣いたと言っても過言ではないでしょあれは。新規でもはっきりわかんだね。

Snow Man岩本照くんが無念の脱落…その思いを受けた塚ちゃんの1stステージクリアは感動的でした。いい先輩すぎる。他の出場者の方々との絆も垣間見えて、良いものを見せていただいたとしか言えない。TBSに圧倒的感謝を述べるとともに今こそテレビのレギュラーをくださってもいいのよ?と迫る勢いが私の中に生まれた。

 

とかなんとか言ってたら数日後PON!(他局)の放送があったのね。

 

予告なしの黒髪に召されました😇

 

ちょっとまってかわいい。これ緑山で雄の咆哮を上げていた人と同じ人なの???むりかわいい。

 

 

その日の少クラでは

 

金髪・長ラン・ボンタン〜〜〜〜〜〜😇😇😇😇😇

 

超絶怒涛の情報量に鴨井の脳みそキャパオーバーです。本当にありがとうございました。

 

 

塚ちゃんの最大の魅力は「振り幅」なんですね。

あまりにも有名な掴みのギャグや天然炸裂の言動は完全に三枚目なんですが、「アイドルであることに真剣に取り組む姿」がこの上なく素敵な人です。笑顔、キメ顔、アクロバット、ファンにかける言葉がとにかくアイドルとして100点満点。

「Moonlight Walker」のMVなんか色気すごいですよね???完全に僚一さんモード。2サビのダンス・リップシーンはお宝です…”FACE TO FACE”あたりのビシッビシッとポーズ決めるところも、いちいちかっこいい。

一方、だぁくねすさんリカちゃんをはじめとする分身たちの振り切れ方もすごい。初めて音源を聴いた時は静かにパニックを起こしてしまったのですが、歌詞を読んだりサウンドや歌い方を分解してみると、サブカルをよく理解した上での高レベルパロディ大傑作でした。女子ドル好きなのは趣味でもあるだろうけど、ずいぶん研究して自分のパフォに昇華してるんだなあ、と感心すらします。

 

正直、アウトな人としてテレビに出始めた頃に彼を知った私は当初「抱えた闇が深そう」と思って少し身構えていました…

でもこれだけのポテンシャル発揮してることを知ってしまった以上、推さざるを得ないじゃないですか…!

 

A.B.C-Zを好きになって気づいたんですが、メンバー内に1番のお気に入りが居たとしても結局のところグループ担になってしまうんですね?これだけ塚ちゃんで騒げる自分に気づいたので大変よくわかりました。
塚ちゃんが活躍すればするほどみんなのことも好きになります。そして永久に彼らが一緒にいられる時間が続いて欲しいと願うモンペになりつつある。

ただ、1番体を張ってるだけに怪我や病気には本当に気をつけてくださいね…

 

 

 

北方に住んでおりあらゆるメディアから切り離されていますが、いろんなえび担さんのツイート見るようになってからとても楽しい日々を送ってます。フォローしてくださったみなさんありがとうございます!

そして今日から新年度なので、とうとうJohnny's Webに登録しました。早速更新してくれる戸塚田~!伝打伝助はめんどくさいし、塚打塚助のやばさもやばい。順調に彼らに生活を支配されつつあります。