基本目で追うばかり

A.B.C-Zド新規。J=Jは親の気持ち。

初めて迎える、担当 五関晃一様のお誕生日に寄せて。

 

拝啓

 初夏のみぎり、五関様におかれましてはますますご清栄のことと存じます。

 

32歳のお誕生日、心よりお祝い申し上げます。ご家族やメンバー、大切な方々の祝福の中、幸せいっぱいのお誕生日をお迎えのことでしょう。え?テレビ見てた???*1

 

ここ数年あなたやA.B.C-Zの存在を認識していながら、応援していこうと心に決めたのはつい最近。「Reboot!!!」のテレビパフォーマンスを見てからです。

まず、気になった当初は「五関様」と呼ばれてる事実が最高に最高すぎてひっくり返りました。なんなんですかそのロイヤルすぎる通り名は。そういう浮世離れした設定大好きです。

そして、優しいえび担の皆さまが教えてくれるエピソードや、様々な映像資料を通して知ることができたあなたの色々な姿に引き込まれました。あんなにゴツい骨格なのに、とても小柄で子どものようにもおじいちゃんのようにも見える可愛らしさ…普段は控えめに感じるけれども、舞台に立てば朗々と響く美声…みんなと居ると小ボケをかましたりしつつも、実は自分がカッコイイことをちゃんとわかっている振る舞い…なんて魔力が高いのでしょう。まさに沼。

おかげ様で、生活の中で何をしていても思いを馳せる大半はあなたのことです。

 

小さな頃から五関様。

いつでもどこでも五関様。

立てば芍薬座れば牡丹、踊る姿は五関様。

 

何を言っているのかなんて、私にもよくわかりません。

 

なぜこのようなふざけた文章を認めているのかというと、実はお誕生日までに初めてのファンレターを送ろうと思っていたんです。結局仕事の忙しさにかまけて全く書き進まず、iPhoneのメモ帳に打っていた下書きだけが虚しく取り残されていたので、改変しながら半ば供養じみたことをしているというわけです。

こんなに男性アイドルを熱心に追いかけるということ自体が初めてなので、もう行動に対して正解がわからないのです。正直こんなところにキモレター吐きだしてる暇があったら、他にするべきことがたくさんあると思います。でも好きなんだもん。キモくもなるわ。

 

 

私の今の生活は本州の現場に遠征することも叶いませんが、いずれはコンサートにも出向きたいし、わがままだけど北海道にも来てほしいなと思っているので、私自身も来てもらえるようにできることは精一杯して、ずっと応援し続けます。1日1歩半、3日で4歩半。なるべく下がらないように前進します。

 

来週発売のアルバムもしっかり全形態予約しました。「Mr.Dream」はフルで聴く前からヘビロテ確定案件です。

5 Performer-Z 初回限定KIWAMI盤 CD+2DVD

5 Performer-Z 初回限定KIWAMI盤 CD+2DVD

 
5 Performer-Z 初回限定TAKUMI盤 2CD+DVD

5 Performer-Z 初回限定TAKUMI盤 2CD+DVD

 
5 Performer-Z 通常盤

5 Performer-Z 通常盤

 

 

 

 

これからツアーも開催される夏が始まるわけですので、体に気をつけてお過ごしください。そして、変わらず美しいダンスと歌声を私たちに届けていただければ幸いです。

 

 

 

それでは最後に歌います。

あなたの姿とか声とかを思い出す歌です。あなたがこのバンドの歌をたくさん聴いていたらいいのにって、いつもいつも妄想していますよ。

www.youtube.com

 

32歳のあなたに、ずっとずっとこの幸せが続きますように。

 

 

敬具

 

平成29年6月17日

鴨井

 

 

*1:以前なんかの番組でそんな誕生日を過ごしてたと仰っていたような気が。