基本目で追うばかり

A.B.C-Zド新規。J=Jは親の気持ち。

えびにカバーしてほしいちょっと懐かしいやつ。

タイトル通りの内容のメモです。詳細まで書く余裕ないけどとりあえず吐きだす。1990~2000年代。

 

 

 

五関晃一

Rhapsody in BlueDA PUMP

www.youtube.com

本人は絶対アスファルトの街も抜け出さないし君とバイトもしないし息も絶え絶え今年もピンチになることもないだろうけれど、オリジナルの振付でこれを歌い踊れば爆イケヒモ街道まっしぐらでしょう(?)

 

 

 

戸塚祥太

深夜高速/フラワーカンパニーズ

www.youtube.com

最初から最後までクライマックスなテンションで戸塚祥太が「生きててよかった」って連呼したらおたく全員その場で崩れ落ちて泣くと思う。

 

 

 

塚田僚一

ナイフ/スピッツ

www.dailymotion.com

お察しの通り、こんな風に迷いを滲ませ乍ら歌ってる草野氏が大好きなのです。そして僚一さんにはすべてを悟ったような歌を歌ってほしい。サルからヒトへ枝分かれしてここにいる僕らは。

 

 

 

河合郁人

ESCAPE/MOON CHILD

www.youtube.com

これはもうさあ…聴けば歌わせたくなるでしょ…いつものようにマイクの口元に近いところに手のひら開いて添えてグネグネ踊りながら歌ってください。

 

 

 

橋本良亮

Memory 青春の光モーニング娘。

www.youtube.com

つんく♂さんバージョン(キーはGm)の歌唱もぐぐったら出てきますが、はっしー絶対合うんだよこういうしみったれたやつ。二人が一緒に仕事できる日が来てほしい。路線は違うけど相性最高だと思うんだよなー!!!

 

 

 

気が向いたらいろいろ書き足す。